東京ライブインでチャットレディのお仕事を始めたい方へ✨必要な持ち物と面接についてご案内✍️
こんばんは、瀬戸ちゃんです(๑′ᴗ‵๑)
「チャットレディ」というお仕事をネットなどで知ったけれどどのように始めるのか、わからない方も非常に多いと思います!
お仕事をするための応募条件は?、必要な持ち物はある?というのは事前のご連絡でも多い項目。
それではまず、お仕事を始めるための応募条件をチェックしてみましょう✨
【チャットレディへの応募条件】
・18歳以上の女性
・日本国籍
上記の応募条件を満たしていればチャットレディのお仕事ができます🙆♀️
応募条件をクリアしてご応募したあとには、面接がありますがその際には顔写真付きの身分証明証を持ってきてください!
【顔写真付き身分証明証】
・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・学生証
ご注意いただきたいのが、保険証のように顔写真が付いていないものは無効となります⚠️
面接の質問内容とは?
ご応募いただいた後には、日程をお伺いし面接を行います!
だいたいの面接の流れとしては、スタッフからチャットレディのお仕事についてを説明→女の子へ質問となっています。
【面接でお伺いする主な質問】
・チャットレディのお仕事を始めたいと思った理由、きっかけ
・東京ライブインを選んだ理由
・お仕事をするときは専業、副業のどちらで働くか
・毎月の目標金額
意外と普通の面接と変わらない内容の質問なんです!
面接中の質問でチャットレディのお仕事特有の内容は
・パートナーやお子さんの有無
以上のことくらいかもしれません✍️
実際の面接では先にご紹介した質問以外の内容もあります。
ですが、女の子のお返事次第で内容が変わってくるのでブログでのお伝えが難しいんです🙇♀️
面接前にお願いしたいこと✨
今、東京ライブインでお仕事を初めてみたい、チャットレディのお仕事に応募しようと思っている方へ、面接を受ける前に1つだけスタッフからお願いをしたいことがあります🙋♀️
面接中のスタッフからの質問には正直にお答えいただきたい、ということ!
もし、面接中に「この質問には答えられないな、、、」「答えるのに抵抗がある質問かも」と思ったときには、正直にスタッフにお伝えください◎
東京ライブインのスタッフは「全部の質問に漏れなく答えてください」という強要は行っていません❌
正直に、答えにくいということを伝えていただいて大丈夫ですよ👍✨
チャットレディのお仕事を始める前段階のことをご紹介いたしました✍️
聞きなれないお仕事を始める前はとても不安だと思います、、、そんな不安や心配なことを少しでも払拭できたら嬉しいです♡
少しでも気になったら、まずはご連絡をください📱
質問だけ、面接を受けてみたい等、大歓迎です🎀