AbemaPrimeの放送を振り返り、、


 
 
だいぶ日が経ってしまいましたが…
 
11月16日、AbemaPrimeさんの番組にライブチャットの特集を取り上げていただき
その一部に、私みぃ子の私生活からチャットの風景を少し密着取材されました。
 
画像がない・・・ツイッターからとってこよう。笑

 
私のいろいろ…見られちゃった(*////*)
見てくれた方は、どうだったかな?
振り返ってみると、全然喋れてなくて伝えたいことも伝えきれなかったな…と思います。
 
聞かれた時は、自分の中でなんとなくもやもや~~っとこういう考えがあるんだけど
上手な伝え方が見つからない、、
少し時間が経つと、ああ、こうだなって自分でもハッキリ出て来たり。
あとでそれも書いてみるね!
 
 
ライブチャット自体、数年前よりも知名度が上がってきたんじゃないかな。。?
認知度はどうなんだろう?
今回のような機会があり、女の子もチャットの存在を知って、してみたい女性が増えたり
チャットを知らなかった男性も、気軽に遊びにこれるようなところでありたいなぁ。
向き不向きもあるし、やってみなくちゃ合うか合わないか分からなかったりするよね。
未知だったり、不思議だったりするけど、
もし合ったのなら、日常の中の一つに楽しいことが一つ加わって素敵なことでありますように☆
 
 
インタビューで聞かれた、
★ライブチャットはどういうもの・・?
日本全国の・・と答えたけど、OKなところは海外からも来てくれる人がいるよ!
外国の方も、海外に行く機械が出来た方でも、どうぞ(*´▽`*)笑
 
★来てくれる人の年齢は・・
なんだか限定的に捉えられるような言い方だったけど・・・泣
20代から自称80代の方まで幅広い。。!
それ以上の方が居たら、教えてっ!
とは言っても、完全匿名だから年齢は聞いたのなら分かるっていうそこもまた面白いところだよね。
秘密にしたい人は、ぜーんぶ秘密でいい!
 
★ドス聞いた声・・・笑
怒るときは、、怒る!
だけど、あんまり声を張り上げて怒ることはないかなぁ?
ただ感情的になることもあるから、そういう時や
お酒に酔っちゃった時は声が大きくなるみたい、、(*//ω//*)
 
 
放送を見て、いろんな感想をみんなからもらったんだけど
一番多かった感想が・・・・
ベッド小さいね。だった。笑
 
そ、そこ!?って感じ(*´д`*)笑
 
 
 
あと何か書きたかった気がするなぁ。
思い出したら、また!!
私の・・みんなとの思い出がまた一つ増えて良かったです!
 
今回はちょっと真面目な記事になったかな(`・ω・´)?
 
 
ちなみに、ふかわりょうさんとの質問と答えの間がおかしくなったところは、
音声の遅延があったからで・・・間が変になっちゃったね。
機械のせい!
やさしかったよ~~~(´;ω;`)
 
あと、私いつもあんなに挙動不審なんだねぇ。お恥ずかしい。外出したらしっかりしてるよ(たぶん)

  

 
 
 * みぃ子 * 
 
 
 
 
・・・・それにしても、もっとしっかり喋りたい・・・・・
普段自分が喋ってる声を聞く機会ってなかなかないけど
これは・・・なんとかしたい。笑
 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。